Home > Digital_Camera | GRD Ⅱ > 大晦日

大晦日

今年最後の日となってしまいました。
一年間早かったですね。
このブログに訪問いただき、コメントを書き込んでいただいた皆様に感謝いたします。
来年もゆっくり書き込んでいきますので、よろしくお願い申し上げます。

東京ディズニーリゾートにある商業施設。
時々食事と買い物のために家族に連れてこられます。(^^♪










GRDⅡ

Comments:4

うちかわ 11-12-31 (土) 8:14

本当に、一年というのはあっという間ですね。
半分くらい、寝ている間に過ぎ去ったんじゃないかと思うくらいです。

お写真の場所、実はまだ一度も訪れたことがないのですが、写真を作るにいい場所のようですね。
やはり、きちんとデザインされた場所の方が端整な仕上がりにはなると思います。

今年一年お付き合いいただいて、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い致します。


shiba 11-12-31 (土) 18:02

TDL,TDSに遊びに来た帰りに食事と買い物ができるのです。
お父さんにはそんな体力は残っていませんが、女性軍はそんなことも可能です。(^^♪
人が多いのが難ですが、見せ場は多いと思います。
是非一度遊びに行ってください。

こちらこそ、ありがとうございました。
よろしくお願いします。


cucchi3143 12-01-01 (日) 8:46

旧年中はお世話になりました。
本年もよろしくお願いします。

フォーマットで騙されそうですが・・・(笑)
フィルムですとshiba様はもっと軟調に仕上げるのでしょうね。


shiba 12-01-01 (日) 17:31

クッチさん、こちらこそよろしくお願いいたします。

これはこれで価値があると思いますが、フィルムと比べればスッキリしすぎかもしれません。
135のフィルムはあまりストックしていないので、次はイルフォードでも使ってみるかと思っています。
選択できる楽しみがフィルムカメラにはあります。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2878
Listed below are links to weblogs that reference
大晦日 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | GRD Ⅱ > 大晦日

Search
Feeds
Meta

Return to page top