Home > Digital_Camera | PENTAX K-x > 神宮外苑

神宮外苑

今日は少し寒いかな?と思いながらも友人と神宮外苑までスポーツ観戦に出かけました。
思いのほか人が多くてびっくりしましたが、やはりテレビ観戦では得られない臨場感は良いものです。

今日の空は印象的でした。
競技場を出た時のものと、家への帰り道で。










K-x+FA28-70mm F4 AL

Comments:4

うちかわ 11-12-25 (日) 19:56

ドラマティックですね。
少し、雪をもたらしそうな、そんな雲です。

空や雲だと、デジタルの透明さがいい方に出るような気がします。
デジタルだと、躊躇なく撮れて、すぐに公開できる。
この便利さは、一度慣れてしまうと元には戻れませんね。


shiba 11-12-25 (日) 22:21

こんばんは。
そうですね。デジタルだととにかく撮っておくというのが簡単にできます。
無駄玉も多いのですが、考える前に撮っています。
それでもブローニーで12枚キッチリ撮る、というのも良いと思います。


cucchi3143 11-12-26 (月) 8:41

土曜日にここを通りました。
「たぶんshiba様あたりが今日は出没していそうだ」などと思いながら(笑)

表参道は日中から凄い人出でした。
その後、青山一丁目~代々木~大久保と移動しましたが、大久保は
いつもの土曜日夜よりは人出が気持ち少なかったような・・・
イブには似合わない地域と思われているのか? ヾ(~∇~;) コレコレ


shiba 11-12-26 (月) 19:55

クッチさん、こんばんは。
撮影場所がずいぶんとダブっているので、何処かですれ違っている可能性はありますね。
NEX-5とRIKENONをマークしておきましょう。(^^♪

大久保はクリスマス・・・とはあまり縁がなさそうですね。(^。^)


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2855
Listed below are links to weblogs that reference
神宮外苑 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | PENTAX K-x > 神宮外苑

Search
Feeds
Meta

Return to page top