Home > Digital_Camera | PENTAX K-x > 浅草 夕暮れ

浅草 夕暮れ

用事があって出かけたついでに。

付属の現像ソフトを使った。
使っていかないと掴めてこない。
慣れるまであれこれ試行錯誤するのも楽しい。








K-x+SMC PENTAX-FA f2.0/35

Comments:2

cucchi3143 11-11-09 (水) 0:20

高感度耐性はいかがですか?
許容は個人差がありますが、K-xは結構使えるはずです。
付属の現像ソフトはSILKYPIXべースの独自のものですが私には使いにくいです。
カメラごとに現像ソフトを変えるのは面倒ですので5D MKIIはDPPで現像しますが、
それ以外はほとんどSILKYPIXで現像しています。


shiba 11-11-09 (水) 21:10

こんばんは。
最後のモノクロの写真だけISO1600でほかはISO800で撮りましたが、まったく問題なく使えますね。
SONY製のCMOSは初めてですが、なかなか良いと思いました。
いや、コンデジで使ったことがあるかもしれません。(^^♪
現像ソフトは各社それぞれ工夫されているので、けっこう楽しんで使っています。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2761
Listed below are links to weblogs that reference
浅草 夕暮れ from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | PENTAX K-x > 浅草 夕暮れ

Search
Feeds
Meta

Return to page top