Home > Digital_Camera | PENTAX K-x > PENTAX K-x

PENTAX K-x

遠くへ行くのも面倒なので、近所の公園で試し撮り。

入門DSLRなのに機能満載で楽しいカメラです。
MFでフォーカスエイドが使えるのは助かりますが、スーパーインポーズがないのは厳しいかな。










K-x+SMC PENTAX-M f1.4/50

Comments:2

cucchi3143 11-11-06 (日) 10:12

K-xも狙ったことがあります(笑)
K-7よりも高感度耐性があるうえに価格がこなれているので、レンズ資産がある
ユーザーでしたら十分に遊べますね。
2~3年使ったらK-5に乗り換えてください(^^;)


shiba 11-11-07 (月) 20:52

K-5も検討しましたが、重さ・大きさでこちらを選択。
常に2台体制で出かけるので、2台目は小型軽量が良いと思いました。
チャンスがあればK-5も狙いたいですね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2751
Listed below are links to weblogs that reference
PENTAX K-x from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | PENTAX K-x > PENTAX K-x

Search
Feeds
Meta

Return to page top