Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > 神代植物園 3 (モノクロ)

神代植物園 3 (モノクロ)

BRONICAを使うために三脚を持参したのですが、使用禁止とのことで無駄に終わりました。
それでもせっかく持っていったのだからと、モノクロで少し撮ってきました。
やはり三脚で固定してゆっくり・しっかりと撮るべきものなのでしょうね。






BRONICA SQ-Ai+ZENZANON PS110+TMY-2

Comments:2

うちかわ 11-11-05 (土) 17:01

最近自らモノクロを撮っていないせいか、
ちょっとハッとするものがありました。
薔薇の造形の本質が、このお写真でも感じることが出来ます。
三脚なくてもモノクロで撮られてよかったのではと思います。


shiba 11-11-05 (土) 21:43

カラーで撮るのが本筋だと思いますが、たまにモノクロで撮ってみたりします。
案外と新鮮に感じるものなのですね。
カメラが重いので、持っているのが結構きついんですよ。
楽をするために三脚が欲しくなります。(^^♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2745
Listed below are links to weblogs that reference
神代植物園 3 (モノクロ) from Photo_Diary 3

Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > 神代植物園 3 (モノクロ)

Search
Feeds
Meta

Return to page top