Home > Digital_Camera | EOS Kiss X4 > Apple Store

Apple Store

本日の銀座・Apple Storeの店頭風景です。

「技術だけでは足りない」というスティーブ・ジョブスの考え方が、他社製品との差異を生んだのだと思います。
アップルの製品には独特の親しみやすさを感じます。




EOS Kiss X4+EF-S18-55 F3.5-5.6 IS

Comments:4

うちかわ 11-10-16 (日) 22:59

Steve Jobsという特別な才能は、二度とは出てこないでしょうね。
偏執狂的な追及を行えるチャンスと能力を持った人間が、今後出てこないだろうから。。。

どんな出会いも終わりがあるのだと思う、今日この頃です。
今日は、今までいい写真を撮らせてくれたモデルさんがお辞めになるので、finaleにドレスを着てもらって撮りました。
風に愛でられた方だったので、今日も風が強かったです(*^_^*)

必ず終わりがあるから、始まりもあります。
いつまでも後ろは向いていられないので、前に一歩を踏み出すしかないでしょう。
丁度、Steve Jobsがいなくても、世の中に家電がなくなるはずがないのと同じように。


cucchi3143 11-10-18 (火) 1:14

え~と先週の金曜日に私も撮っています。
その日にiPhone 4Sを使い始めました。
ジョブスは好きですが孫は嫌いなのでauです(^◇^;)

使い始めて昔使っていたPDAに電話機能が付いたものだということを理解。
露出計のAPPを入れたので今後は単体露出計を持ち出さないようになるか
もしれません。


shiba 11-10-20 (木) 22:02

うちかわさん、こんばんは。
こんな天才は二度と出てこないと思っていても、何時かまた違った才能を持った人が出てきます。
ジョブスは本当に人々に夢を見せてくれた人でした。
人々に親しまれる天才でもありましたね。


shiba 11-10-20 (木) 22:07

クッチさん、こんばんは。
あの場所に出くわしたら、まず撮りたくなる風景でした。
AUも参加したことにより、これからどのような勢力分布になるのでしょう。
既にケータイの範疇ではなく、PCをポケットに入れて街を歩けるようになったのはすごいことです。
露出計として使えるのですね。
ネットで調べてみましたが、面白そうなので私も今度ケータイを買い替えるときにiPhoneにするかもしれません。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2722
Listed below are links to weblogs that reference
Apple Store from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | EOS Kiss X4 > Apple Store

Search
Feeds
Meta

Return to page top