Home > Digital_Camera | GRD Ⅱ > 天候

天候

暑かったり寒かったり、雨が降ったりで落ち着かないお天気です。
寒さがグッと増してくれば、紅葉の時期が近づきます。
今年は夏があっけなく終わってしまったようで、まだまだ暑い盛りに撮った写真が残ってしまっています。
今のうちに出しておきましょう。

そろそろGRD Ⅳが欲しいかも。
もちろんお値段の相場が最低に近くなったらね。(^^♪










GRDⅡ

Comments:4

cucchi3143 11-10-07 (金) 0:57

GXRを持ちながらも依然としてGRDが気になる私(笑)
いまIIIの美品中古が28,000円前後ですが、発売前のIVはこの倍以上ですね。
GXR用の28/2.5ユニットは約50,000円もしますしおいそれと買えません。
そうそうGRDは同じ28mmでもF1.9という明るいレンズ搭載なのも魅力です。


うちかわ 11-10-07 (金) 7:27

ちょうどよい光の具合ですね。
秋はやはり写真を撮るのにはよい時季です。
後は生かせるだけの心と時間の余裕が欲しいと思う今日この頃。

夏の真盛りの時には長い早く涼しくなれと思っていたのに、
過ぎてしまうと短かったと感じる。
人間というのは、どうしようもない生き物だと思います(*^_^*)


shiba 11-10-07 (金) 20:50

クッチさん、こんばんは。
レンズが交換できないのも、割り切って考えれば返って楽ですね。
今の値段ではさすがにCPが悪いです。
3万円台になってから考えましょう。(^^♪


shiba 11-10-07 (金) 20:52

うちかわさん、こんばんは。
良い季節になりましたね。
写真だけでなく何をするにも気持ちが良いです。
暑いのが好きなので、今から来年の夏が待ち遠しくもあります。(^^♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2713
Listed below are links to weblogs that reference
天候 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | GRD Ⅱ > 天候

Search
Feeds
Meta

Return to page top