Home > Digital_Camera | EOS Kiss X4 > 神代植物園

神代植物園

久しぶりに出かけてみました。
直前まで何処へ?と思い浮かびませんでしたが、季節なのでそろそろバラでしょうということで。
忘れていましたが、混雑時三脚禁止でした。
もちろんしっかりと三脚を担いで出かけたのに、全くのお荷物になってしまいました。(^^♪
しかし高感度の性能がこれだけ上がってくれば、三脚を使わなくてもブレることはほとんどありませんね。

バラを撮る前に、ダリアが綺麗だったので。






EOS Kiss X4+EF100 F2.8 MACRO USM

Comments:2

cucchi3143 11-10-31 (月) 23:20

秋のバラフェスタですね。
昨年は行きましたが、今年は多忙で無理でした。
ダリア園は好きなところです。
花も大ぶりです近接しても面白いですし、バラよりも好みかな。

三脚使用禁止は妥当ですね。
感度を上げずにIS付の100 MACROをぜひ!(笑)


shiba 11-11-01 (火) 20:32

こんばんは。
ブロニカで撮りたかったので三脚を持参しました。
なんとか手持ちで写しましたが、やはり三脚は必要だと思いましたね。

IS付の100マクロとボディ内手ブレ補正のカメラ+普通のマクロレンズのどちらがお手頃か、よく検討する必要がありそうです。(^^♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2727
Listed below are links to weblogs that reference
神代植物園 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | EOS Kiss X4 > 神代植物園

Search
Feeds
Meta

Return to page top