Home > EOS-3 | Film_Camera > 衣替え

衣替え

2,3日前には少し暑さが戻ったと思いましたが、また秋の気配が濃厚になってきました。
もう30度近くの気温になることもないだろうと、衣装箪笥の衣類を秋冬物に交換しました。
街中を撮り歩くのに良い季節ですね。










EOS-3+EF100 F2.8 MACRO USM+T-MAX100

Comments:2

cucchi3143 11-10-04 (火) 22:45

この画角は私ですともっと近接に拘ってしまいます。
先入観を持たずに見ると100mmとは気づきにくいですね。
気負いなく撮られているように感じます。
ところで広尾なんですか? 全然判りません(笑)


shiba 11-10-05 (水) 21:29

こんばんは。
フィルムカメラで100mmを使うのは初めてかもしれません。
135mmよりは使いやすいです。
撮った順に上げていないのです。
教育園から外苑西通りにかけての何処かです。
自分でも忘れています。(^^♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2705
Listed below are links to weblogs that reference
衣替え from Photo_Diary 3

Home > EOS-3 | Film_Camera > 衣替え

Search
Feeds
Meta

Return to page top