Home > EOS-3 | Film_Camera > 半袖では・・・

半袖では・・・

朝夕、半袖では寒さを感じる季節になりました。
長袖にすればよいのですが、心はまだ夏を引きずっているようです。
いや~な冬もすぐ近くに来ています。

目黒の自然教育園から広尾まで、外苑西通りを歩きました。
いつものコースです。






EOS-3+EF35 F2.0 USM+T-MAX100

Comments:4

cucchi3143 11-09-26 (月) 23:23

>自然教育園から広尾まで・・・
最近はごぶさたですが私もよくこのルートは歩きます。
白金の東大の施設を過ぎて現れる凄く高そうなマンション群には驚かされます。
あそこにいるのがシロガネーゼ?・・・もはや死語でしょうか?(; ̄ー ̄川


うちかわ 11-09-27 (火) 6:50

1枚目、これから来る冬を感じました。
もう、あっという間に来ますね。
朝もだんだん遅くなってきていますし。

冬は光がキレイだから、撮るにはいい季節です。
ただ、寒いのでつい億劫になりますよね。。。^^;


shiba 11-09-28 (水) 20:04

クッチさん、こんばんは。
この通りの両側には高級マンションが立ち並んでいますね。
全く縁がない世界なので気にもなりません。(^^♪
のんびり撮り歩くにはちょうどよい通りでお気に入りです。


shiba 11-09-28 (水) 20:07

うちかわさん、こんばんは。
日没がどんどん早くなってきています。
夏が遠くなったようでさみしい気分になりますね。
今年は特に空気が澄んで、綺麗な光が来ているように思われます。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2699
Listed below are links to weblogs that reference
半袖では・・・ from Photo_Diary 3

Home > EOS-3 | Film_Camera > 半袖では・・・

Search
Feeds
Meta

Return to page top