Home > BESSA R2A | Film_Camera > 今日も雨

今日も雨

今週は降ったりやんだりのはっきりしない天気が続いた。
明日は出かける予定だったが、雨がふるなら中止にしようか。
ずっと日曜日は撮影に出かけていたので、ここらで休養も必要か。
明日の朝、また考えることにした。



BESSA R2A+NOKTON 35mm f1.2 Aspherical+NEOPAN400 PRESTO

Comments:6

うちかわ 08-08-31 (日) 0:39

今日も不思議な天気でした。
晴れたかと思えば雨。新宿は曇りで上野は土砂降りです。
雨、嫌いではないのですが、今持ってるフィルム系機材だとなかなか雨に連れ出すのは億劫になりますね。
お写真、雨に濡れたコンクリートの照りがなかなかいいなって思います。
こういうのを見ると雨もまた乙なものですね♪


cucchi3141 08-08-31 (日) 0:45

shiba様もうちかわ様も同じでしたか。
私は吉祥寺までたどり着けませんでした。西荻でアウツ!(^_^;)
SWHで16枚くらい撮れただけです。
明日は撮ります。午前中から動きたいですね(^^)


Lilywhites 08-08-31 (日) 11:02

涼しくなってきたのは嬉しいのですが、天気も読めないそんなここ数日ですね。
毎週日曜日は辛いですね。是非休養を♪
スナップで歩き疲れたときにこんな椅子に座って一服したいです。


shiba 08-08-31 (日) 16:32

うちかわさん、こんにちは。
雨さえ降らなければ、曇天のほうが写真を撮りやすいので歓迎です。
今日は朝から霧雨が降っていましたが、昼間は良い天気になりました。
天気予報は当てになりません。
機材さえ濡れてよければ雨の日も撮りたいですね。


shiba 08-08-31 (日) 16:35

クッチさん、こんにちは。
昨日は局地的に豪雨がありましたね。
予想の付きにくい天気で困ります。
この天気に自転車で出撃されたのですか。
玉砕覚悟の特攻隊ですね。(o^^o)ふふっ♪


shiba 08-08-31 (日) 16:39

Lilywhitesさん、こんにちは。
おバカなものですから今日も出撃しました。
朝出かける時は降っていましたが、目的地で電車を降りると思いがけず晴天になっていました。
地下鉄なので天気がどうなっているのかわかりませんでした。
夕方にはまた夕立がありそうなので、早めに切り上げましたが。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=270
Listed below are links to weblogs that reference
今日も雨 from Photo_Diary 3

Home > BESSA R2A | Film_Camera > 今日も雨

Search
Feeds
Meta

Return to page top