Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > 帰り道

帰り道

今日は仕事帰りの車の中から、次回の撮影場所を探索していました。
普段通らない道には以前来た時と違う風景が広がる。
歩くルートなど思いついた時が楽しい時です。

浦安を流れる境川。







BRONICA SQ-Ai+ZENZANON PS80+TX400

Comments:4

うちかわ 08-08-29 (金) 22:45

どことないありふれた光景のように見えるのですが、shiba様が切り取ると写真になりますね。
鋭敏な感覚と確かな構成がそうさせるのでしょう。
私はなぜか水辺が好きなんですよね。
もう少し見たいと思いました。


shiba 08-08-29 (金) 23:11

こんばんは。
ありがとうございました。
3枚目の境川から鉄橋を撮ったショットは浦安を象徴するような構図で、けっこう多くの方が撮られています。
ちょっとパクリました。(o^^o)ふふっ♪
浦安はTDLのような現代を代表する施設がある反面、このように少し古い日本の風景が残っていたりで興味ある地域です。
また撮りに行く機会があるかと思います。
日曜日に旧江戸川の土手を歩きましたので、近い内にその写真を載せたいと思います。


cucchi3141 08-08-31 (日) 0:43

1枚目は大胆にアングルを決めましたね。
TXでのトーンを見ると相性はよいみたいですね。私もこのトーンで行きたいです。
表参道をS105mmで撮ったフィルムですが未露光のコマがいくつもありました。SQボディのバック・シャッターかS105mmのシャッターでしょうね。明日、チェックしてみます。
レンズなら返品します。文句をガタガタ言って(^^) そうするとオマケをしてくれる店です。でも何か買わないといけなくなるから痛し痒しです。


shiba 08-08-31 (日) 16:28

クッチさん、こんにちは。
写真を撮るには良い条件だったとはいえませんが、TX400 は何とか写真にしてくれます。
一番安心して使えるフィルムです。

不調ですか。
電気系でなければ、まだまだ修理も可能でしょう。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=265
Listed below are links to weblogs that reference
帰り道 from Photo_Diary 3

Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > 帰り道

Search
Feeds
Meta

Return to page top