Home > CONTAX RX | Film_Camera > 嗚呼、今年の夏も終わってしまった。

嗚呼、今年の夏も終わってしまった。

来年の夏に思いを馳せる。
気が早すぎるか?(^^♪






CONTAX RX+Tessar 2.8/45 T*+T-MAX100

Comments:4

うちかわ 11-09-16 (金) 21:33

まだまだ暑いのですが、私的にも今年の夏は終わったなぁと。
朝の爽やかさが、夏の終わりを意識させます。
来年も暑い夏を満喫したいと思います。
うだるような暑い夏を。


cucchi3143 11-09-18 (日) 6:13

夏も今日までだろうなと思って天気図を見ると台風が2つになっている!(; ̄ー ̄川
かつ明日は35度の予報で~♪
うちかわさん、まだ終わっていませんぜ!(爆)

たぶん昨年同様にこういう9月を迎えるだろうなという気がしていました。
気候変動で私らが子どものときの季節感とは異なるものが定着してきたように思います。

今夏、ピーカンのもとT-MAX100でかなり撮ろうと100フィート缶を8缶仕込みましたが、1缶
も使わず・・・Tessar 45mm/F2.8も一度も使ったことがなかったりして (; ̄ー ̄川


shiba 11-09-18 (日) 21:02

うちかわさん、こんばんは。
今日も日中は暑かったですね。
しかし透明感のある明るさというか、真夏の太陽とは違ってきました。
このまま冬がこないで春になってくれると嬉しいのですが。)^o^(


shiba 11-09-18 (日) 21:08

クッチさん、こんばんは。
あの異常な暑さの昨年を体験してしまったので、今年はこんなもんかという感じです。(o^^o)ふふっ♪
それにしても日本の夏も今の状態が普通となりつつあるのでしょう。

あの買い貯めたフィルムはいつ消費されるのかと、期待して待っております。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2685
Listed below are links to weblogs that reference
嗚呼、今年の夏も終わってしまった。 from Photo_Diary 3

Home > CONTAX RX | Film_Camera > 嗚呼、今年の夏も終わってしまった。

Search
Feeds
Meta

Return to page top