Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > 寒い

寒い

極端ですね。
昨日今日、寒さを感じています。
あの猛暑は何処へ?と問いたくなります。
来週はまた暑さが戻ると思いますが、もう少し緩やかな温度変化を望みます。

涼しくても雨が降っては撮りに出かけられません。
夏前に撮った六本木辺りです。






BRONICA SQ-Ai+ZENZANON PS80+EKTAR 100

Comments:4

うちかわ 11-08-21 (日) 20:09

本当に急激ですよね。
ジェットコースターに乗っているような気温変化で、身体がついていけません。
私、ちょっと風邪気味です。

お写真、お洒落なディスプレイを余すところなく伝えていて、いいですね。
こういうディスプレイは、歪みなく見たいので、標準の画角がいいです。


cucchi3143 11-08-21 (日) 21:16

六本木? どこが・・・?
そういえば3号渋谷線と六本木通り?(^^;)
1枚目のアングルで撮れるような場所がまったく判りません

このレンズ、もっと評価されてよいはずなのに・・・
S型のNIKKORと較べても遜色ないどころか、カラーですと相性は絶対こちらのほうが
よいはずなのですけどね。

私は今日の日中、埼玉県西部に出かけましたが室内に缶詰。
1枚も撮れず・・・(; ̄ー ̄川

HPのデザインが変わりましたね。


shiba 11-08-22 (月) 21:21

うちかわさん、こんばんは。
今日も寒い一日でした。
明日からは少し変化が有りそうですが。
青山、六本木は少しご無沙汰すると、お店やディスプレイが大きく変わることがあります。
それだけ商売をするのには難しいのかもしれませんが、写真を撮るにはありがたいですね。
やはり80mmは基本でしょうね。


shiba 11-08-22 (月) 21:27

クッチさん、こんばんは。
私も六本木周辺だったかな?とあまり自信がありません。(o^^o)ふふっ♪
アバウトで行きましょう。

軽くて使いやすい良いレンズだと思います。
クッチさんも使ってやってください。

気分転換にスキンを変えてみました。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2678
Listed below are links to weblogs that reference
寒い from Photo_Diary 3

Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > 寒い

Search
Feeds
Meta

Return to page top