Home > Digital_Camera | GRD Ⅱ > 白いパラソル

白いパラソル

ようやく夏の本格的な暑さが戻ってきた。
夏はこうでなきゃいけません。
それでも去年の暑さと比べれば子供のようなものです。
夜になって少し涼しい風が吹き始めました。
エアコンのない部屋にいると、そんな微妙な空気の変化を感じることができます。(o^^o)ふふっ♪


GRDⅡ

Comments:6

うちかわ 11-08-07 (日) 22:15

そうですね。先月の暑さとは異なり、朝晩には雨が降るし、涼しい風も吹いてきていますね。
今年はエアコンかけていませんので、送風のみなので余計に季節の微妙な変化も感じることが出来ます。
汗をだらだら流しながら過ごす。
それもまた夏の楽しみなのだと思います。


cucchi3143 11-08-08 (月) 0:19

今年の夏は短いだろうという予想はどうも現実のものとなりそうです。
今日の日差しと暑さは久しぶりでしたね。
昨年はこの状態が9月中旬頃まで続いたのですから異常でした。
気がつくともう少しでお盆です。海は土用波がたちますからもう終わりの
時期ですね。
夏は夏らしくあってくれたほうが心身が落ち着くのですが・・・


Lilywhites 11-08-12 (金) 7:45

暑さ爆発のここ数日ですが、私は暑いのが苦手なので秋が待ち遠しいです。ただ、夏らしい写真を涼しいところで観るは好きです(笑)


shiba 11-08-13 (土) 8:30

うちかわさん、おはようございます。
日中も夜間も、本当に暑い。
暑すぎます。
そのせいで寝不足気味になっています。
昨日は仕事で外にでましたが、一瞬でクラクラになりました。


shiba 11-08-13 (土) 8:34

クッチさん、おはようございます。
ようやく夏休み前の仕事を終えて今朝はゆっくりしています。
久しぶりにカメラを持って外出しようかと思いましたが、この日差しでは躊躇してしまいます。
しかし強いて出かけて、この強烈な夏の太陽と気配を堪能しようかと思います。
今を過ぎれば来年まで味わえないですから。


shiba 11-08-13 (土) 8:37

Lilywhitesさん、おはようございます。
夏の暑さがあればこそエアコンの涼しい風が心地よいのだと思います。
それと冷たく冷えたビールがあれば最高ですね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2660
Listed below are links to weblogs that reference
白いパラソル from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | GRD Ⅱ > 白いパラソル

Search
Feeds
Meta

Return to page top