Home > Film_Camera | Rolleiflex 3.5E Planar > 久しぶりの東京大学

久しぶりの東京大学

久しぶりに東京大学の構内を歩きました。
と言っても一月以上前のことです。
この雰囲気にはローライが良く似合うのですね。
古い建物に溶け込んでしまうようです。










Rolleiflex 3.5E Planar+400TX

Comments:4

うちかわ 11-08-04 (木) 21:01

本当にそう思います。
本郷は、Rolleiflex+モノクロがお似合いの場所です。
私も、そのうち撮影に行こうと思いました。


cucchi3143 11-08-04 (木) 23:05

先日の催しものの後に4枚目の階段に出席者を並べて集合写真を撮りました。
というかそれを撮るために駆り出されたようなもので・・・(; ̄ー ̄川

shiba様は私よりも引いて撮られていますが、狙う意思は判ります。
何度か通うと東大も撮るところはいつも同じ・・・(笑)

旧校舎の建て替えがかなり進んできましたね。
私は学生時代から通っていますので・・・生協食堂ですが(笑)・・・時の移ろいを
感じます。


shiba 11-08-05 (金) 19:29

うちかわさん、こんばんは。
可愛いモデルさんを連れて、Rolleiflex+モノクロで撮影してください。
撮影場所としては良いのかどうかはわかりませんが、落ち着いた雰囲気が好きで時々撮りに来ています。


shiba 11-08-05 (金) 19:32

クッチさん、こんばんは。
所々で工事が行われていますね。
実際に使われている建物なので、手入れは必要なのでしょう。
時代を経て、見ごたえのあるような建物を作って欲しいものです。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2652
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりの東京大学 from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | Rolleiflex 3.5E Planar > 久しぶりの東京大学

Search
Feeds
Meta

Return to page top