Home > Film_Camera | MZ-5 > 表参道で

表参道で

何度も通ってたくさん撮っているのに、撮るものに不自由しない。
ここは変化の街だ。

MZ-5、使いやすいカメラですね。








MZ-5+SMC PENTAX-M f1.4/50+NEOPAN400 PRESTO

Comments:4

うちかわ 11-06-23 (木) 8:07

お写真、よい切り口でスナップされているなと思いました。

表参道。
変化しつづけ、人をひきつけ続ける場所なのでしょうね。


shiba 11-06-23 (木) 17:44

うちかわさん、こんばんは。
写真は撮りに行きますが、この街で遊ぼうとか買い物しようとかいう気持ちはありません。
それだけ時代から取り残されてきていると言えます。


cucchi3143 11-06-24 (金) 22:24

>この街で遊ぼうとか買い物しようとかいう気持ちはありません・・・
私ですと表参道以外の他の場所もそういう状態です。
写真機材以外の買い物をしませんし、外食をすることもないです。
凄く淋しい生活のように見えますが、本人はまあまあ幸福です(笑)

MZ-3はMレンズでもフォーカスエイドが効くのですが、MZ-5も同様ですか?
2台あるうちの1台は接点をショートさせてM42レンズでもフォーカスエイドが効くようにしています。
凄く助かります。


shiba 11-06-25 (土) 5:27

クッチさん、おはようございます。
この辺りではおっさんが一人で入れそうな店はほとんどありません。
しいて言えば 元禄寿司 ぐらいでしょうか。(o^^o)ふふっ♪

MZ-5でもフォーカスエイドは使えます。
キヤノンでもこれが使えると助かるのですが、まず採用することはないでしょうね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2550
Listed below are links to weblogs that reference
表参道で from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | MZ-5 > 表参道で

Search
Feeds
Meta

Return to page top