Home > CONTAX RX | Film_Camera > クルクル

クルクル

いよいよ梅雨ですか。
今年は特に節電という足枷があるので厳しい夏になりそうです。

同潤館あたりで。






CONTAX RX+YASHICA ML50 F1.4+DNP200

Comments:4

cucchi3143 11-05-30 (月) 8:46

そういえば一頃マイ・ブームとなったY/C、M42蒐集も落ち着きました。
F1.4クラスがあまりないのですが、高くて・・・(; ̄ー ̄川
かつ玉数も少ないですね。玉数が少ないから高いのでしょうが。
少し絞ることが多いので(F2.8とか)F1.8~2クラスで十分かもしれません。
・・・と強がりを言ってみる(笑)


shiba 11-05-30 (月) 21:27

アダプター遊びが流行る前に手に入れました。
今だったら買わないかもしれません。(o^^o)ふふっ♪
軽量でハンドリングがよいレンズを選んでも正解だと思います。


うちかわ 11-06-01 (水) 7:36

今年の夏は厳しそうです。
でも、やませが吹く冷夏よりは、暑い夏がやっぱり恋しいのです。
梅雨のジメジメに厭いたからかもしれませんが。

奈良美智って、気持悪い印象がありますがポストカードだとかなりポップな感じですね。
ちょっと意外でした。

お写真、やっぱりクルクルの1枚目が好きです。
背景のボケ具合とセットでいいなぁと思いました。


shiba 11-06-01 (水) 21:41

うちかわさん、こんばんは。
私も夏は大好きで、少々の暑さは快感です。(o^^o)ふふっ♪
しかし、あの冷やりとした冷房も好きなんです。
ないものねだりしても仕方がないので、今年の夏は団扇、扇子で頑張りたいと思います。

奈良美智さんの絵は個性的ですね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2505
Listed below are links to weblogs that reference
クルクル from Photo_Diary 3

Home > CONTAX RX | Film_Camera > クルクル

Search
Feeds
Meta

Return to page top