Home > EOS-3 | Film_Camera > 浅草も 2

浅草も 2

浅草の写真をもう少し。

仲見世で撮っています。
最近はあまりここでは撮りませんが、いつもより空いているので撮る気になりました。






EOS-3+EF50 F1.8Ⅱ+NEOPAN400 PRESTO

Comments:2

cucchi3143 11-05-22 (日) 22:11

先日の横浜での撮影はEF50mm/F1.2L USMを持っていき、携行面からすると決して適切な
選択ではなかったなと反省しました。
そこで横須賀に行ったときはEF50mm/F1.8IIを携行。
ハンドリングが全然異なりますね。楽でした(笑)
写りも必要にして十分だと思います。よいレンズです。


shiba 11-05-23 (月) 21:53

こんばんは。
どちらかと言えば重く大きな機材は持ち歩かなくなる傾向ですね。
特に複数代をバックに入れる場合は、出来るだけ軽く小さいものを選びたいです。
最近は性能よりもそちらの方を重視しがちです。
使ってこそ機材だと思っています。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2499
Listed below are links to weblogs that reference
浅草も 2 from Photo_Diary 3

Home > EOS-3 | Film_Camera > 浅草も 2

Search
Feeds
Meta

Return to page top