Home > Digital_Camera | GRD Ⅱ > 連休はスローに

連休はスローに

連休はカレンダー通りに休みです。
特別何処かへ出かける予定もありません。
連休前は2月半ばからけっこう忙しく、ようやく休めるようになりました。
だいぶ休んでそろそろ撮りたい気持ちも芽生えてきましたので、一日くらいは都内を歩くかもしれませんね。

新宿のフルーツパーラーにて。


GRDⅡ

Comments:6

cucchi3143 11-05-02 (月) 23:43

このGWは動ける日の天気がどうもイマイチのようです。
先週土曜日は日曜日の天気が期待できなかったので久しぶりに横浜まで遠征したのですが、
風が強かったのが残念でした。
MM地区もボチボチ飽きてきて、それよりも寂れつつある旧商店街のほうに惹かれました。
日ノ出町界隈とかですね。
今度は横須賀(たぶん10年近く出かけていません)あたりまで行こうかなとふと思いました。
ただしドブ板も私らの青年期(森山大道が撮っていたころ)より綺麗になってしまって、エグさた
っぷりの場所がどこも少なくなりましたね。


shiba 11-05-03 (火) 7:08

おはようございます。
一日天気が良いのは明日ぐらいでしょうね。
私も出かけようとは思っていますが、何処へというのが決めかねています。
横須賀も仕事で随分前に行っただけなので一度行きたいとは思います。
新しい街並みは撮りたくなるような物件はありません。
これが10年、20年経って、どのように変化していくのでしょう。
撮り甲斐のある街並みになってくれるのでしょうか?


うちかわ 11-05-03 (火) 8:38

おはようございます。
お写真、端整で清潔ですね。
shiba様の変わらない姿勢を感じさせる1枚です。

連休ですが、2日に日帰りで湯沢の奥まで行き、桜を見てきました。
関越トンネルを越えると雪景色。
日本も広いと感じました。


shiba 11-05-03 (火) 22:35

うちかわさん、ご無沙汰でした。
まだ北の方では桜が楽しめるのですね。
日本列島は南北に長く、そして美しい。
震災の傷跡が癒え、原発の問題が早く解決するように祈りたい気持ちです。


Lilywhites 11-05-04 (水) 8:08

ご無沙汰しております。 
私も久しく写真散歩していないんですが、
今日出動して来ようかと思っています。
ShibaさんのGRDの画、相変わらずイイですねぇ♪


shiba 11-05-05 (木) 5:38

Lilywhitesさん、こちらこそご無沙汰でした。
暖かくなりましたので、私も昨日は銀座→新橋→六本木と歩いてきました。
毎度の写真しか撮れませんでしたが、これからの季節は街中を撮り歩くには良い気候ですね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2477
Listed below are links to weblogs that reference
連休はスローに from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | GRD Ⅱ > 連休はスローに

Search
Feeds
Meta

Return to page top