Home > Digital_Camera | EOS Kiss X4 > 久しぶりに

久しぶりに

春の陽気に誘われて、表参道から渋谷まで歩いてみました。








EOS Kiss X4+EF-S18-55 F3.5-5.6 IS

Comments:2

cucchi3143 11-04-29 (金) 7:38

冬眠が長かったですね(^^;)
まあ、地震がなければもっと早かったのでしょうが、周囲の人びともまだどこかヘンだと
感じているようです。
それでも季節の移り変わりは確実に進み、いまはハナミズキが満開です。
もう少し経つとノウゼンカズラも咲き出したり、気がつくと暑い夏も終わりに・・・みたいな
時間軸と意識が分離して進行していくような予感があります。
マイペースで撮影ください。でも月に1回くらいは更新を・・・(笑)


shiba 11-04-30 (土) 19:50

こんばんは。
気分も乗ってきませんでしたが、楽をおぼえてしまうと更新するのも億劫になっていました。(o^^o)ふふっ♪
撮りたいという気持ちを維持するのは本当に難しいものですね。
連休は何処かへ撮り行ければと思っています。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2470
Listed below are links to weblogs that reference
久しぶりに from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | EOS Kiss X4 > 久しぶりに

Search
Feeds
Meta

Return to page top