Home > Film_Camera | Zeiss Ikon > 自由が丘

自由が丘

20数年前には何度か仕事で出かけましたが、今来てみるとまったく浦島太郎状態です。
お店がたくさんあるだけの雑然とした街になっていました。
どの街も似たり寄ったりで、地名を見ないと区別が付き難くなりましたね。








Zeiss Ikon+NOKTON 35mm f1.2 Aspherical+NEOPAN100 ACROS

Comments:2

cucchi3143 11-01-19 (水) 23:57

神奈川県に住んでいた頃、ですから30年以上前ですが(笑) 渋谷から横浜へ
東横線を使うことがよくありました。
自由が丘は割とよく降りたことがある駅なのですが、なんのために降りていたの
か? 記憶をたどると「ヒカリ座」という名前が浮かんできました。
「自由が丘 ヒカリ座」で検索してみてください。アレです(笑)

3枚目と4枚目が私の自由が丘のイメージですね。
お洒落ばかりではないところが好きです。


shiba 11-01-20 (木) 20:52

仕事で訪れたのはずいぶん前のことでした。
お洒落な街と言うイメージはありました。
ケーキとかパンのおいしい店がありました。
駅近くでパンを買って食べたら美味しかった。
アレの映画館がありましたか。(o^^o)ふふっ♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2432
Listed below are links to weblogs that reference
自由が丘 from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | Zeiss Ikon > 自由が丘

Search
Feeds
Meta

Return to page top