Home > Digital_Camera | GRD Ⅱ > 自由が丘 Ⅱ

自由が丘 Ⅱ

この日は出かける場所が決まらず、電車に乗っても決まらず、考えあぐねて自由が丘→代官山→渋谷というコースを選びました。
自由が丘を歩いているうち、横浜へも近いかなと考えが変わり、そのまま横浜へ。
こんな具合にさしたる考えもなしに、カメラを担いで歩き回っているのです。










GRDⅡ

Comments:4

cucchi3143 11-01-20 (木) 23:54

何の疑いもなく銀塩6X6で撮っているものと思い込み、最後のGRDIIの表記に
いつも驚きます。
単にフォーマットの問題だけでなく、フィルムに通ずるものがGRDの描写には
あるのかもしれませんね。
購入すべき散々悩みましたが、やはりファインダーで撮れないカメラは無理だ
という結論に達しました。
GRDやミラーレスは後ろ髪を引かれるのですがねえ。
ニコンがファインダー搭載のミラーレスを出してくれることを期待します!(^^;)


うちかわ 11-01-21 (金) 7:48

自由が丘は土地勘があるので、1枚目とか見ると、ああ、あそこかなーと思って場所がわかります。
楽しく見させてもらいました(*^_^*)
GRDⅡのモノクロは、shiba様にあっているようですね。


shiba 11-01-22 (土) 9:03

クッチさん、おはようございます。
私もGRDのモノクロに惹かれて購入しました。
サブのカメラとして持って歩くのに適したカメラだと思います。
TLRのファインダーを覗くつもりで見れば、それ程違和感はないと思いますよ。(o^^o)ふふっ♪


shiba 11-01-22 (土) 9:06

うちかわさん、こんばんは。
GRDは仕事でも使っているので、常に鞄の中にあります。
カラーよりもモノクロの方がフィルルムのテイストがありますね。
慣れれば楽しい街だと思いますが、久しぶりなのでナニガナニヤラの状態でした。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2439
Listed below are links to weblogs that reference
自由が丘 Ⅱ from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | GRD Ⅱ > 自由が丘 Ⅱ

Search
Feeds
Meta

Return to page top