Home > Digital_Camera | EOS Kiss X4 > 浦安あちこち

浦安あちこち

フラワー通り商店街周辺を歩きました。
今は商店街と言えるほどの件数はありません。
時代の流れなのでしょう。














EOS Kiss X4+EF35 F2.0 USM

Comments:2

cucchi3143 11-01-16 (日) 23:55

ここは昔、「天才たけしの元気が出るテレビ」で取り上げられたところですよね?
20年くらい前だと思いますが、いまはこんな有り様でしたか。
商店街の活性化は難しいですね。一度シャッター商店街化してしまうともう為す
すべもないでしょうし。


shiba 11-01-17 (月) 20:05

そうですね。
テレビで取り上げられて注目を集めた商店街でした。
メインの通りを写していませんが、どちらにしてもここが商店街ですか?と聞きたく成る程お店は疎らにあるだけです。
今の商店主が引退したら、次の世代は引き継ぐことはないでしょう。
それはそれで仕方のないことです。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2416
Listed below are links to weblogs that reference
浦安あちこち from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | EOS Kiss X4 > 浦安あちこち

Search
Feeds
Meta

Return to page top