Home > EOS 55 | Film_Camera > 科学技術館

科学技術館

夏休み初めの頃の写真です。
子どものお供で竹橋の科学技術館に行ってきました。
展示物を見学していると、大人でもいい勉強になりますね。
写真はほどほどにして楽しんできました。













EOS 55+EF85mm F1.8 USM+Distagon T*28mm f2.8+NEOPAN100 ACROS

Comments:4

うちかわ 08-08-24 (日) 21:55

面白そうな場所ですね♪
写真撮るより素直に楽しみたいと思います。
でも、お写真も丁寧な構図に適切な露出で実に目に優しいですね。
こういうのを撮れないのですよね。私は orz

PS>奈良の写真ですが、親爺様のフリー掲示板に掲載しちゃいました。
ブログには諸事情で貼れないのですが、掲示板だと許可してもらえたので。


cucchi3141 08-08-24 (日) 22:52

15年くらい前に息子を連れて行ったことがありました。大人でも楽しめましたね。
何があったのかまったく覚えていませんが(^_^;) 退屈しなかったことを記憶しています。
今日は現像を7本やりました。2.8GXは意外によく撮れていたので安堵。さすがの表現力(^_^;)
いやでも手応えとして残らないカメラは失格です。雨なのに自転車で行きました。
電車代を使わなくて済んだので小物の地雷を少々・・・(^^;)


shiba 08-08-24 (日) 23:05

うちかわさん、こんばんは。
良くも悪くもお役所仕事的で、おおらかであり古めかしい展示の仕方です。
のんびり見て回るのには良いですね。

奈良のお写真は意見しました。
大きく表示できないのは残念ですが、頑張って撮られたようですね。
ブログにたくさん拝見できれば良いのにと思いました。


shiba 08-08-24 (日) 23:09

クッチさん、こんばんは。
7本も現像されましたか。
お疲れ様でした。
クッチさんは結果はもちろんですが、撮る感触も大切にされているのですね。
私は結果良ければすべてよしの方なので、カメラの良し悪しは問いません。
万事安上がりに出来ているのです。(o^^o)ふふっ♪

今日ははっきりしない天候の中、4時間ほど歩いてきました。
自己満足の写真をフィルム3本ほど撮って帰りました。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=233
Listed below are links to weblogs that reference
科学技術館 from Photo_Diary 3

Home > EOS 55 | Film_Camera > 科学技術館

Search
Feeds
Meta

Return to page top