Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > 秋の風が吹き始めた

秋の風が吹き始めた

今日は涼しい一日だった。
夜は心地よい風が窓から吹き込んでくる。

8月後半になって急に忙しくなってきた。
撮り溜めた写真はあるがブログを更新する気力もない。
家に帰ると頭を使うのが億劫で、テレビのオリンピック放送を漫然と眺めている。



BRONICA SQ-Ai+ZENZANON PS150+400vc

Comments:4

うちかわ 08-08-23 (土) 2:32

お写真、まさに今の気持ちにぴったりというところでしょうか...
お疲れのご様子ですね。
ご自愛ください。

私は夏ばてが来ています。
忙しいというよりは、いつもと頭の違う部分を使っているので疲れが蓄積しているという状況と思えます。
まあ、週末に気分転換をして来週もがんばります。


cucchi3141 08-08-23 (土) 11:02

私も疲れています。蓄積疲労が頭におよんで2日ほど写真もペケです。
未現像フィルムが70本くらいありそうですし・・・数えるのが怖くて(-_-;)
こういうときに秋風が身に沁みます。温めてくれるのはトラウマを抱えるネコだけ・・・
昨日も狂って深く引っ掻かれました。PTSDかな?(-。-;)


shiba 08-08-23 (土) 17:33

うちかわさん、こんばんは。
今週片付けなければならない仕事は何とかこなせました。
少し安心して週末を迎えられます。
気分転換、大切ですね。
肉体と精神のバランスが大切なんですね。


shiba 08-08-23 (土) 17:37

クッチさん、こんばんは。
クッチさんもこの夏、大活躍でしたね。
私にはあのまねはできません。(*^^*) フフ
70本もありますか。
私は撮った次の日にはできるだけ現像するようにしています。
それほど本数を撮るほうではないのですが。
むしろスキャンに時間がかかるのが問題で、モノクロは早いのですがカラーがもうお少し早くならないかなと思っています。
ごみ取りの digital ice を使うとゴミを後で処理しなくてもよいのですが、時間は倍以上かかるようです。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=224
Listed below are links to weblogs that reference
秋の風が吹き始めた from Photo_Diary 3

Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > 秋の風が吹き始めた

Search
Feeds
Meta

Return to page top