Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > 漁港

漁港

日曜日、午前中はなんやかやで潰れてしまい、午後からは雨の降りそうな天気になった。
今日は家でゆっくりしようと一瞬思ったが、一本ぐらいは撮っておこうと思い返して近くの漁港に向かった。
150mmとTX400で撮っているうちに雨が降り出した。
何とか12枚撮りきれたのでスッキリした気分になった。
2~3枚でも残すのはいやだものね。















BRONICA SQ-Ai+ZENZANON PS150+TX400

Comments:2

cucchi3141 08-08-20 (水) 15:43

私は雨が降るのも知らずに自転車を置いてくるはめでマジ泣きました。
この写真は大変参考になります。まだPS150mmは本数を撮っていませんがかなり使えそうですね。
TXでこのトーンはよいです。距離と絞り値(推測ですが)の関係も読めそうな気がします。
1枚目は少し締まらない(^_^;)感じもありますが3枚目で適度な締まりが出ていますし、
極めつけはボケとのバランスが抜群な5枚目ですね。これは印象に残る写真です。
PSレンズが一通りあれば他は要らないな。うん。      でも地雷撤去は人道に基づく行為なのでもっとやらねば(-_-;)
ということでこれから中野経由紀尾井町です(^_^;)


shiba 08-08-20 (水) 20:06

こんばんは。
PS150はけっこういいレンズだと思います。
ただ、しょっちゅう使えるレンズではないので、未だに使いこなせていません。
現像して仔細に見るとああすればよかったかなと、反省するばかりです。
たまに使うと中判の望遠も新鮮に感じます。
クッチさんもぜひ作例を。(*^^*) フフ


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=216
Listed below are links to weblogs that reference
漁港 from Photo_Diary 3

Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > 漁港

Search
Feeds
Meta

Return to page top