Home > CONTAX RX | Film_Camera > 帰り道

帰り道

浅草からの帰り道。
浅草→本所吾妻橋→墨田公園内の牛嶋神社→業平橋と撮り歩きました。
帰りは気持ちが急いてしまって、消化試合のように集中できません。
この日も中途半端にフィルムの枚数を残して終わりました。
撮り切って終わりたいなと何時も思いますね。
















CONTAX RX+Distagon 2.8/35 T*+SUPERIA X-TRA 400

Comments:2

cucchi3143 10-12-10 (金) 23:24

浅草方面に最近は出かけていません。なんとなく足が向かないですね。
羽子板市が来週なのですね。これに合わせて出かけてみようかな。
撮れない確率が高いところですのでねえ・・・(-_-;)

>撮り切って終わりたい・・・
f浅草でフィルムですと自信がないのでデジタルかなあ。
120なら何とかなるか・・・(-。-;)


shiba 10-12-11 (土) 6:04

おはようございます。
たまにはよいんじゃないですか。
デジタルで夕方から夜景狙いで出かけてみてはいかがでしょう。
昼撮れなくても夜は気分が変わるかもしれません。
浅くさもどんどん変貌を遂げています。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=2234
Listed below are links to weblogs that reference
帰り道 from Photo_Diary 3

Home > CONTAX RX | Film_Camera > 帰り道

Search
Feeds
Meta

Return to page top