Home > EOS-3 | Film_Camera > 風景あちこち

風景あちこち

スナップ写真を撮り歩いて、このブログに掲載しているのですが、載せ損なって中途半端に残ってしまう写真も多々あります。
そんな写真を少しずつ出してみようかなと思います。
今年は特に季節の移り変わりが急激なので、夏に撮った写真が取り残されたりしています。
そんなことで撮りに出かけられない隙間を埋めて行きたいと思います。

浅草の人力車。






EOS-3+EF85 F1.8 USM+NEOPAN400 PRESTO

Comments:4

cucchi3143 10-10-30 (土) 18:09

雨の日はモルトの貼り替えを~♪(笑)
浅草の人力車業者ですが昔より増えましたね。
競争が厳しいのか売り込みセールスが鬱陶しく感じます。
乗っている方を見ると・・・ほとんど男女か女性同士・・・よく恥ずかしくないものだと(^◇^;)


shiba 10-10-30 (土) 18:25

こんばんは。
そういえば、いつも男一人ですから声をかけられたことはありません。(o^^o)ふふっ♪
我々の世代とは恥という概念が違ってきているのだと思いますよ。

今日は1日モルトの張替えですか?
けっこう難しくて、綺麗に出来たためしがありません。


Lilywhites 10-10-31 (日) 7:52

一枚目撮影タイミングとピントが凄いですね。立体感とともに力強さを感じます♪


shiba 10-10-31 (日) 8:37

Lilywhitesさん、おはようございます。
一瞬の人の動きを捕らえるのにはやはりAFが向いています。
何も考えずにレンズを向けるだけで、その瞬間に集中できるのは素晴らしいことです。
昔はこれをMFでやっていたと思うのですが、今はAFだけが頼りです。(o^^o)ふふっ♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1990
Listed below are links to weblogs that reference
風景あちこち from Photo_Diary 3

Home > EOS-3 | Film_Camera > 風景あちこち

Search
Feeds
Meta

Return to page top