Home > EOS-3 | Film_Camera > も少し神楽坂

も少し神楽坂

タバコをやめてからもう少しで2年になりますが、吸っていた頃は撮影の途中でコーヒーブレイクするのが楽しみの一つでした。
持参した本を読みながらコーヒーとタバコ。
今は少し物足りませんね。
来年のタバコ増税はないようですが、再来年以降再増税はありえますね。
まだ禁煙できていない人はお早めに。(o^^o)ふふっ♪










EOS-3+EF35 F2.0 USM+NEOPAN100 ACROS



Comments:2

cucchi3143 10-10-27 (水) 22:27

>まだ禁煙できていない人・・・
です。(爆) 自分のブログでは触れないようにしています。
ヤメる(たい)と書けば決意が強固になるかと思いましたが無理でした(^◇^;)
一度、きちんと禁煙外来に行こうかなと思っていますが、周囲からは1日10本
以下なのでヤメなくても・・・とか言われて決意が鈍ります(笑)

1枚目の場所は坂の右手にあるファストフード店でしょうか?隣がファミマの。
撮影に出てこうした店で休むことがほとんど無くなりました。
コーヒー1杯を我慢すればレンズキャップが2つは買えます・・・(^^;)


shiba 10-10-27 (水) 22:52

1日10本ぐらいなら、すぐにもヤメられそうだと思うんですが。
私は50本は吸っていましたね。
どれだけレンズキャップが買えたことか。(o^^o)ふふっ♪

隣がファミマかどうかは忘れましたが、坂の途中のお店です。
120円で椅子に座ってゆっくり出来るのですから、安いといえば安いのです。
寒い時期は特に助かるのです。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1968
Listed below are links to weblogs that reference
も少し神楽坂 from Photo_Diary 3

Home > EOS-3 | Film_Camera > も少し神楽坂

Search
Feeds
Meta

Return to page top