Home > Digital_Camera > お台場

お台場

VenusFortに行くつもりでゆりかもめに乗りお台場駅で下車。
うっかりしていました。
本当は青海駅で降りなければなりませんでした。
降りてしまったものは仕方ありません。
VenusFortまで歩いていきました。
25日の日曜日は秋らしい青空が広がっていました。






GRDⅡ

Comments:6

cucchi3143 10-09-30 (木) 22:45

これもフィルムで撮ったものだと思いました。
shiba様の画像処理は顕著な差が現れにくいですね。
お台場は1月下旬に出かけたのが最後ですが、3枚目の場所はそのときも
工事をしていました。いたずらに長いような・・・(笑)
皆さんわざわざここまで何をしにくるのでしょう?
ここの施設やら店舗に入ったことは一度もありません(^^;)


うちかわ 10-10-01 (金) 8:05

綿雲。秋の青空。空の広いお台場だと、空を眺めたくなりますね。
私の場合、この人工的な風景で如何に自分らしい人のにおいのある写真にするかが課題になります。
まあ、デジタルでカリカリにサイバーチックに撮ることもないわけではないのですが f^_^;


shiba 10-10-01 (金) 18:48

クッチさん、こんばんは。
付いてきたリコーのソフトで自動処理しているだけなんですが、多少自分の好みが出てくるのでしょうか。
気に入らなければ弄りますから。
私も写真は撮りに行きますが、ここで買い物、食事などはしませんね。
お客さんではないのです。


shiba 10-10-01 (金) 18:50

うちかわさん、こんばんは。
ここに女性を絡めると、どんな作品になるのでしょう。
想像力が必要な撮影なんでしょうね。
あれこれ考えるのも楽しそうです。


Lilywhites 10-10-02 (土) 9:42

良い色ですね、空気が澄んでいる雰囲気が気持ちが良いです♪


shiba 10-10-02 (土) 14:06

Lilywhitesさん、こんにちは。
この日は良く晴れて気持ちの良い日曜日でした。
季節は確実に確実に動いていますね。
暑さがあまりに長く続いたので、いまだ気持ちが秋に順応していませんが。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1848
Listed below are links to weblogs that reference
お台場 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera > お台場

Search
Feeds
Meta

Return to page top