Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > SIO-SITE

SIO-SITE

ネタ切れになるまで更新を続けたいですね。(o^^o)ふふっ♪

4番目の写真は「宮崎駿デザインの日テレ大時計」の一部です。
帰ってから調べてわかりました。
撮った時は「ハウルの動く城」かと思いました。
宮崎駿の作品はパッと見ただけでわかるんですね。








BRONICA SQ-Ai+ZENZANON PS150+160NS

Comments:4

cucchi3143 10-09-29 (水) 21:57

最近は日テレ付近へは近寄りません。
家族連れが多いという印象が強いからでしょうか。
休日ですと誰もいない電通ビル付近とかが好きです(笑)

最後の写真は空の色が綺麗に出ましたね。
PSレンズとこのフィルムの相性は青の出方に関しては好みです。


shiba 10-09-29 (水) 22:19

こんばんは。
このフィルムを使い始めた頃は、やはりフジのフィルムは・・・と思っていましたが、何時の間にか慣れてしまったのか、けっこうお気に入りになってしまいました。
色というのは記憶できません。
コダックの色が思い出せません。
今ポートラなど使ったら、変な色だな~となるかもしれませんね。


Cherry* 10-09-30 (木) 6:56

おはようございます♪
私はフィルムのお色の詳しい事はわからないのですが、
お色はいつも素敵すぎ!!だと思います。
こんな微妙なやわらかなお色は
フィルムのお写真の魅力です・・・♪
何度見ても新鮮なのです。。。


shiba 10-09-30 (木) 20:00

Cherry*さん、こんばんは。
フィルムはメーカー、銘柄で色の出方に違いがあります。
そこが楽しくて飽きが来ないところです。
人間が長いことかけて作り上げた文化ですから。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1841
Listed below are links to weblogs that reference
SIO-SITE from Photo_Diary 3

Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > SIO-SITE

Search
Feeds
Meta

Return to page top