Home > EOS-3 | Film_Camera > 鬱陶しいかな?

鬱陶しいかな?

何を撮っているのかと言えば。
最近はこれを撮る人がたくさんいる。
このぐらい高くなると、毎日の通勤途中でも目に入ってくる。
完成すればますます目立つようになり、都内何処で撮っても背景にこれが入ってくる可能性がある。






EOS-3+EF85 F1.8 USM+NEOPAN400 PRESTO

Comments:8

cucchi3143 10-09-24 (金) 23:26

220m位のころに出かけたのが最後ですが、いまは相当高くなったでしょうね。
検索したらいま470mほどになっているみたいです。たけ~(^^;)
押上駅前からだと相当見上げる角度が高くなっているような・・・(笑)
京島あたりに秋の光が似合うようになったらまた出かけてみようと思います。


shiba 10-09-25 (土) 5:24

おはようございます。
今回は業平橋でバスを降りて浅草に向かいました。
バス停付近でも撮影する人が多かったですね。
大川越えをされますか。
京島ではどんな切り取り方をされるのか楽しみです。


Cherry* 10-09-25 (土) 5:45

最近は写真サイトでもよく目にする被写体ですよね・・・
実物を見た事がないので、興味はあります。

でも私は何故か、夜の東京タワーが魅力があって
好きなのです(笑)
今は仕事で行く事もなくなりましたが、
東京でのタワーのある夜景は、いつも好んで見てました♪


shiba 10-09-25 (土) 7:03

Cherry*さん、おはようございます。
東京タワーも出来上がってから半世紀ほどになります。
今は歴史の重さも加わって、エッフェル塔とは比べられませんが東京の風景の一部として馴染んでいます。
スカイツリーもまだ違和感がありますが、時間が風景の中に上手く溶け込ましてくれるのでしょう。
また東京にいらっしゃったら東京タワーのある夜景を、食事をしながらでも楽しんでください。


taka 10-09-26 (日) 1:24

こんばんは
スカイツリーもかなり高くなってきましたね。よくあんな高いものが作れるなんて人間ってスゴイなぁと感心しています。
スカイツリーを撮っている人をみていると、以外と面白いですね


shiba 10-09-26 (日) 6:42

takaさん、おはようございます。
最初の頃と比べると日々見学者が多くなっているようです。
大きいものには文句なしに人間は惹かれてしまいますね。
私は最初マンションか何か建てているのかと思っていました。(o^^o)ふふっ♪


Lilywhites 10-09-26 (日) 8:54

完成したらまた凄いことになるんでしょうね。銀塩EOS、私も2台手元にあるのでちょっと使ってあげないとと(汗)


shiba 10-09-26 (日) 17:01

Lilywhitesさん、こんばんは。
完成したら、かなりの超広角レンズでないと全体像が写りません。(o^^o)ふふっ♪
近くで見ると文句なく凄い迫力があります。
SLRもあらためて使うと、けっこう新鮮で楽しいですよ。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1817
Listed below are links to weblogs that reference
鬱陶しいかな? from Photo_Diary 3

Home > EOS-3 | Film_Camera > 鬱陶しいかな?

Search
Feeds
Meta

Return to page top