Home > EOS-3 | Film_Camera > 秋へ

秋へ

ようやくこの季節も終わりに近づいたようだ。
今朝は涼しいうより寒かった。




EOS-3+EF85 F1.8 USM+NEOPAN400 PRESTO

Comments:6

cucchi3143 10-09-23 (木) 8:56

今朝は涼しい風が部屋に吹き込んでいます。
昨日であの暑い日々ともお別れかと思うと・・・・
今度はじきにあの寒い冬が来るのか・・・と少し萎えます(笑)

この写真は横網町のときと同じ日でしょうか?
だとすると35mmと85mmを同時に使えるのが凄いです。
50mmと35mm、50mmと85mmという使い方はできても35mmと
85mmという広角と中望遠の使い方は私には無理ですね。


Cherry* 10-09-23 (木) 9:25

今朝はホントに肌寒いと感じましたね。
過ごしやすい季節が恋しいです・・・
あっ!お写真! 硝子の風鈴ですか?
可愛らしい形~♪ しかも風車ついてる?
これ欲しいかもっ(笑)← 病気発生中ですっ。


うちかわ 10-09-23 (木) 13:57

1枚目も2枚目も、
過ぎてしまった夏に戻ってきて欲しいと思わせる何かを持っています。
いつも思うのですが、shiba様のお写真は切り取り方が秀逸ですね。


shiba 10-09-23 (木) 21:41

クッチさん、こんばんは。
私も寒いのは大の苦手です。
暑い方がはるかに好きなので、寒さに向かうのは恐怖でございます。

横網町の時とは違いますが、最近は35mm、50mm、85mmと持って歩くことが多いです。
50mmはどうも苦手というか撮り難くて、35mmを使ってすぐに85mmに取り替えることがほとんどです。
そんなに変でしょうか?(o^^o)ふふっ♪


shiba 10-09-23 (木) 21:44

Cherry1*さん、こんばんは。
風鈴、猫にマタタビみたいなものでしょうか。(o^^o)ふふっ♪
可愛らしい風鈴でした。
これからは外での撮影も楽になりますね。
美しい瀬戸内の風景を楽しみにしています。


shiba 10-09-23 (木) 21:49

うちかわさん、こんばんは。
今年は特別に暑かったので、よけい季節の移り変わりが強く感じるのかもしれません。
広角よりも望遠の方が迷いなく構図がきまります。
広角は難しいので、いまだにどう撮ったらよいのか試行錯誤です。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1811
Listed below are links to weblogs that reference
秋へ from Photo_Diary 3

Home > EOS-3 | Film_Camera > 秋へ

Search
Feeds
Meta

Return to page top