Home > Digital_Camera | GRD Ⅱ > 汐留で

汐留で

今日は気持ちよく晴れた一日だった。
久しぶりに出かける気分になり、朝早めに家を出た。
日本橋→銀座→汐留→お台場と歩いた。
カメラは3台持参。
たまに使うとデジタルは本当に便利で楽だ。
これ一台で何とかしたくなる。
キスデジでも買おうかしらと、オークションを物色している。(o^^o)ふふっ♪






GRDⅡ

Comments:6

cucchi3143 10-09-26 (日) 17:56

「最後がなんでお台場なんだ?」と思ったらゆりかもめに乗ったということですね。
広域移動のうえにカメラ3台とは・・・(笑)
EFマウントのAPS-Cがあると便利だろうなあとは以前から思っているのですが、
商品サイクルが早く、かつ後継機のスペックが優れているのでいつまでたっても
購入のふんぎりがつきません(^^;)


うちかわ 10-09-26 (日) 18:02

お写真見ていたら、キスデジなくてもGRDⅡだけでよいのではと思いました(*^_^*)

あ、でも、デジ一眼だけでいいんじゃない?って思うことは多いです。
レスポンスがよくて、軽くて、それなりに写るもの。キスデジがある意味一番よいですよね。
特に、大して細かい調整していない私なんかピッタリかも~。

でも、わかっていても、特別に艶が欲しいとき、ローライで撮ってしまいます。。。
当たり外れがあるから、100%を狙えませんけど、うまくいったときの描写は深いものを感じますから。


shiba 10-09-26 (日) 21:23

クッチさん、こんばんは。
一応20Dは残してあるのですが、もう少し小型のが楽かな?と思って。(o^^o)ふふっ♪
私の撮るものを考えたら、それほど高性能のカメラ・レンズはいらないのじゃないか、と考えています。
あれこれカメラを使いますが、それは気分というものであります。


shiba 10-09-26 (日) 21:29

うちかわさん、こんばんは。
あちこちブログ、ホームページを見ていると、結局重くて大きな機材は使わなくなるみたいですね。
普段頻繁に使うのはほどほどの大きさ重さでお気軽な機材になると思うのです。
ただカメラは道具道楽の要素もあるので、決め付けるわけには行きません。
最近は自分の背丈に合った機材を、充分に使いこなすことを考えています。


Cherry* 10-09-27 (月) 15:10

キスデジですか? なんかイメージが・・・
全く想像つかないのですが(笑)
でも、憧れのカメラを使われてるお方が
好きだな~って思えるお写真を撮られているとは
いえないですもの。。。
shibaさんの場合は、ホントどのカメラを使われても、
なんとでもなりそうな気がしますよね♪


shiba 10-09-27 (月) 20:55

Cherry*さん、こんばんは。
キスデジもファインダーを除けば、高性能デジタルカメラになっていますよ。
侮れない実力のあるカメラです。
ただネーミングがちょっと男子としては引いてしまうんですが。(o^^o)ふふっ♪
結局写真の撮り方はどんなカメラでも一緒ですから。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1823
Listed below are links to weblogs that reference
汐留で from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | GRD Ⅱ > 汐留で

Search
Feeds
Meta

Return to page top