Home > Film_Camera | SEMI LEOTAX Toko7.5cm f3.5 > 蔵前橋

蔵前橋

最近では隅田川周辺撮ることが多くなった。
山手線の内側にはなかなか足が届かない。
久しぶりに持ち出したカメラで。
645もこのぐらい小さいとお手軽に使える。






SEMI LEOTAX Toko7.5cm f3.5+400TX

Comments:2

cucchi3143 10-09-22 (水) 23:33

おっとスプリングですね。以前にも拝見した記憶があります。
たしか距離計連動機ではなく単独距離計搭載だったような・・・
距離計で出たところまでヘリコイドを動かして・・・とまったり撮る
のが相応しいカメラですね。
低めのコントラストがよい感じです。トーンもいつもと同じで安心
して見ていられます。


shiba 10-09-23 (木) 6:05

おはようございます。
シャッターを切るまでの儀式が多いカメラです。
その間にアングルを考えたり、露出に迷ったり。
おっしゃるとおりのまったりカメラです。
モノクロフィルム時代のレンズの写りは本当に優しいですね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1805
Listed below are links to weblogs that reference
蔵前橋 from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | SEMI LEOTAX Toko7.5cm f3.5 > 蔵前橋

Search
Feeds
Meta

Return to page top