Home > EOS-3 | Film_Camera > 横網一丁目

横網一丁目

うっかり者なので、ヨコヅナ一丁目と思い込んでいました。
両国国技館、江戸東京博物館、旧安田庭園、両国駅などがあるブロックなので、勘違いしていたのでした。(o^^o)ふふっ♪
正しくはヨコアミ一丁目です。

総武本線のガード下で写す。






EOS-3+EF35 F2.0 USM+NEOPAN100 ACROS

Comments:6

うちかわ 10-09-19 (日) 9:26

面白い場所ですね。
ガード下、昭和のにおいがします。
今度、歩いてみようと思いました。


cucchi3143 10-09-19 (日) 10:33

東京都慰霊堂、江戸東京博物館、国技館などがある一帯ですね。
国技館がありますから横綱と誤読しやすいかもしれません(笑)
この絵は立体的で面白いですね。
shiba様がEOS3を使われているので私は昨日EOS55を持ち出しました。
今日はEOS5を持ち出そうかと。梅佳代さんの愛機です。
ただしプログラムモード、日付入りでは撮りません(笑)


shiba 10-09-19 (日) 22:22

うちかわさん、こんばんは。
なぜこの絵がここにあるのか、調べていないのでわかりませんが、意外性があって面白いですね。
街を歩いていると不思議なことにぶつかることもあります。


shiba 10-09-19 (日) 22:26

クッチさん、こんばんは。
不思議なタッチの絵だと思いました。

最近SLRが新鮮に感じられるようになりました。(o^^o)ふふっ♪
EOS5は梅さんの愛機でしたね。
プログラムモードでも何でも、名人は撮れてしまうんですね。
よけいなことを考えないで、撮る対象に集中することが大切なのかもしれません。


Cherry* 10-09-20 (月) 3:40

なんだかshibaさんらしくない(笑)?
すごくおちゃめな記事で・・・笑えましたっ♪

ガード下って、暗くて恐いイメージがあるので、
もっと明るく可愛らしい絵が描かれていても
楽しいかもれないですねっ♪


shiba 10-09-20 (月) 8:45

Cherry*さん、おはようございます。
本当に「ヨコヅナという地名がありまして・・・」なんてやりそうでした。(o^^o)ふふっ♪
思い込みというのは恐ろしいものですね。
それぞれ個性のある絵が描かれていたら楽しいと思います。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1799
Listed below are links to weblogs that reference
横網一丁目 from Photo_Diary 3

Home > EOS-3 | Film_Camera > 横網一丁目

Search
Feeds
Meta

Return to page top