Home > EOS-3 | Film_Camera > 京島

京島

このところ写真を全く撮りに行っていないので、夏前の古い写真ばかり掲載しています。
京島で撮った平凡な写真です。
街並みだけ撮っても自分の力量ではつまらない写真ばかりになってしまいます。
ここはうちかわさんのように、美女でも連れて撮影に出かけたいところですが、残念なことに予算が。
と、簡単に考えますが、モデルさんの撮影もすごく難しいと思うんですよね。
全く自信がありません。(o^^o)ふふっ♪






EOS-3+EF35 F2.0 USM+NEOPAN400 PRESTO

Comments:4

うちかわ 10-09-12 (日) 20:03

端正な街の写真は、月日がたっても色あせないと思います。
タイムマシーンのように、人を含めた街の変遷を物語るものだから。。。
後でまた引っ張り出して見れるものだと思います。

私のは、瞬間を描いているだけ。
まあ、花火みたいなものです。

モデル撮影は、企画ありきですね♪
企画に被写体がのってくれれば、あとは自然に進みます。
ドンドン知恵を引っ張れる。
独りで街に向かうスナップとは、違う代物だとは思います。


shiba 10-09-12 (日) 20:11

こんばんは。
そうですね体系的に撮れれば記録になるかもしれませんね。
モデル撮影は、企画ですか。
それもまた頭を使う必要があるのですね。
それぞれ良い写真を撮ろうと思えば、難しさと努力が付きまといます。


cucchi3143 10-09-12 (日) 21:29

在庫でも構いませんから見せていただけると嬉しいですね。
京島でモデルさんですか?(^^;)
30代後半くらいの艶っぽい・・・ ヾ(~∇~;) コレコレ
アラーキーの世界ですね。


shiba 10-09-12 (日) 21:50

クッチさん、こんばんは。
モノクローム的な街なのでアクセントが欲しくなります。
アラーキーの世界・・・その線もありますね。
若い頃の遠山 景織子のような美少女もイメージしてみたいです。(o^^o)ふふっ♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1793
Listed below are links to weblogs that reference
京島 from Photo_Diary 3

Home > EOS-3 | Film_Camera > 京島

Search
Feeds
Meta

Return to page top