Home > Film_Camera | Rolleiflex 3.5E Planar > 湿度

湿度

今日は暑い上に湿度が高くてまいりました。
空からは雷の音が聞こえてきましたが、一向に雨が降りません。
降っている所は集中豪雨的だったようですが。
仕事が終わってから夕焼けの綺麗なのを撮りたいと思っていますが、なかなかタイミングがあいません。

今日はさわやか系で。



Rolleiflex 3.5E Planar+E100G

Comments:4

うちかわ 08-08-05 (火) 21:37

さわやかなお写真ですね。
家の前も常緑樹をフェンスに沿わせているのですが、
なぜかこういうお洒落なイメージを想像できないのは、
きっとカメラマンの差なんだと思います。

今日の雷雨ですが職場の近辺は大雨でした。
雷音と雷光と豪雨。夏らしいなあと思いつつ(執務中なので)ちらり横目で見ていました。


shiba 08-08-05 (火) 22:17

こんばんは。
これも表参道から少し入った所の写真です。
ここで撮る写真はほとんどお洒落になってしまいます。
デザインされた街ですね。

暑さと湿度でバテバテでしたので一雨くるのを待っていましたが、ほとんど降りませんでした。
思うようにはなりません。


cucchi3141 08-08-06 (水) 13:29

この写真のトーンはよいですね。こういうトーンでカラーは撮りたいです。これはポジですね?

ところで昨日ボロボロの3.5Eを見て考え込んでいたら豪雨に遭遇しました。
酷かったですね。どうも雷雲の進路と同じ方向に進んでしまったような気がします。
降らなかったところもあったわけですね。悔しい・・・(-_-;)
電車代380円がたまらなく惜しいです・・・(-。-;)


shiba 08-08-06 (水) 17:18

こんにちは。
昨日は散々でしたね。
お疲れ様でした。
E100GはKODAKの標準的なポジですね。
比較的地味な発色で好みのフィルムです。
3.5Fをお持ちなのに3.5Eを見て考え込むところがクッチさんらしいですね。(*^^*) フフ


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=168
Listed below are links to weblogs that reference
湿度 from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | Rolleiflex 3.5E Planar > 湿度

Search
Feeds
Meta

Return to page top