Home > EOS 55 | Film_Camera > 暑い、暑い・・・・・

暑い、暑い・・・・・

今日は用事、買い物で都内をあちこち移動していました。
自宅→早稲田→浅草→秋葉原→自宅。
地下鉄に乗り、食事をし、エアコンの効いた屋内にいた時間もあるのですが、一向に汗が引いてくれません。
ずっと汗をかきっぱなしの状態でした。
無理をすると本当に熱中症になってしまいますね。

暑いので今日はクールな写真を何枚か。







EOS55+EF85mm F1.8 USM+DNP CENTURIA 200

Comments:4

うちかわ 08-08-03 (日) 21:16

クールな暑中見舞どうもありがとうございます
カッコイイ切り口でしかもクールです。
体感温度が1度下がりました。

ところで今日は自宅-渋谷を自転車で往復しました。ペットボトルを持って移動したんですが、あっという間に飲みきって渋谷についたら玉のような汗が(^_^;)
家に帰ると水シャワーを浴びましたよ。
水シャワー気持ちいいですね。極楽です。


cucchi3141 08-08-03 (日) 21:25

3枚目のアップが見たい~(^^)
早稲田→浅草→秋葉原というのも脈絡がありそうでどのへんにあるのかよく判らないですね。
うちかわ様はペットボトル1本ですかね。私は日中移動ですとクーラー・バッグに保冷剤を入れて500mlを3本持って出かけます。
今日は飲み干して途中で補給しました。ミント系のハーブティーなどがすっきりしますね。
着替えも用意しています。それでも帰宅すると即シャワーです。しばらくこのパターンだと思います。夕立が恋しい(^^)


shiba 08-08-04 (月) 17:29

うちかわさん、こんにちは。
夏だから暑いのは当たり前かもしれませんが、都心部の暑さは独特のものがありますね。
昔はこんな異常な暑さではなかったと思います。
団扇と扇風機でなんとか暑さをうっちゃってきたんですから。
暑いのも後一月ぐらいですから、何とかしのいで実りの秋を迎えましょう。


shiba 08-08-04 (月) 17:39

cucchi3141さん、こんにちは。
クッチさんにはホットな写真でしたね。(o^^o)ふふっ♪
昨日は家族みんなで早稲田に行き、途中で別れて私だけ浅草を歩きにいきました。
行き慣れた仲見世,六区などはパスして、浅草寺の裏あたりを下見しました。
帰りに思いついて秋葉原のヨドでフィルム、フィルター、電池などを購入。
暑いのでまっすぐ帰りたかったんですが、行きにメトロの一日乗車券を買ってしまったので、710円の元を取ろうとして途中下車したわけです。
余計に歩いている分お茶などを購入しているので、かえって損しているかもしれませんね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=164
Listed below are links to weblogs that reference
暑い、暑い・・・・・ from Photo_Diary 3

Home > EOS 55 | Film_Camera > 暑い、暑い・・・・・

Search
Feeds
Meta

Return to page top