Home > EOS 55 | Film_Camera > 今度はカラーで

今度はカラーで

モノクロばかり続いたので、今度はカラーで。

今一番迷っているのは35mmのカラーネガフィルムです。
ポートラは一番お気に入りのフィルムなのですが、お値段が少々お高いし。
もう少し手ごろで、まあまあ使えるフィルムはないものか。
センチュリアは何とか使えそうだったんですが、今はすでに販売されていません。
このフィルムは以前に使った時は候補になりえると思いましたが、今回は予想外の出来上がりで驚かされました。
撮る相手を選べば面白いかもしれませんが、自分の好みからは外れています。
35mmはモノクロ専用としたほうが無難かもしれません。









EOS55+EF85mm F1.8 USM+DNP CENTURIA 200

Comments:2

cucchi3141 08-08-01 (金) 23:38

DNPのCENTURIA 200はもうデイスコンなのですか? 安かったので残念ですね。私は135ではKODAKのSUPER GOLD 400を安いので使っていますが私の所有レンズですと相性は悪くないです。
今日は表参道に寄ろうと思って・・・結局、新宿通から外苑東通に進んで六本木に抜けてしまいました。青山1丁目でなぜか246を西に行くことができないでいます。今日で3回目くらいです。


shiba 08-08-02 (土) 0:08

こんばんは。
言葉が足りなくて申し訳ありません。
ディスコンと書いたのはコニミノのセンチュリアスーパーのことです。
センチュリアスーパーの代わりにDNPを使おうかと思っているのですが、まだ使い込んでいないので結論が出ていません。

>青山1丁目でなぜか246を西に行くことができないでいます。

何故なんでしょうね?
自分の行動パターンを変更するのは、案外と心理的抵抗が大きいのかもしれませんね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=154
Listed below are links to weblogs that reference
今度はカラーで from Photo_Diary 3

Home > EOS 55 | Film_Camera > 今度はカラーで

Search
Feeds
Meta

Return to page top