Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > cat-street 3

cat-street 3

またまた cat-street に戻ってきました。
表参道から入り口近くだと思います。
この通りは人が多く流れています。
それにしても自分より年上らしき人がいないのが、とっても寂しい~ですね。(o^^o)ふふっ♪








BRONICA SQ-Ai+ZENZANON PS150+160ns

Comments:2

cucchi3142 10-05-13 (木) 20:42

>自分より年上らしき人がいない・・・
これは私も同じです。表参道にはカメ爺がいませんね。さすがに(^^;)

私、今日は表参道に出かけました。PS150mmを携行して(笑)
かつ2本撮ったのですが、すべて開放!(爆)
shiba様がこの間撮られたアングルをパクろうと探したのですが、
意外と判りませんでした。OMEGAとCELINEあたりくらいでしたね。
渋谷川暗渠は行きませんでした・・・疲れて(-_-;)


shiba 10-05-13 (木) 22:39

そうですね。
この辺りではカメ爺は自分だけですね。(o^^o)ふふっ♪
ついに150mmを持ち出しましたか。
どんな作品になるのか期待します。
慣れればそんなに撮り難くないと思いますよ。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1527
Listed below are links to weblogs that reference
cat-street 3 from Photo_Diary 3

Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > cat-street 3

Search
Feeds
Meta

Return to page top