Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > まだ150mm

まだ150mm

もう少し150mmで撮った写真が残っているのでお付き合いください。
この三枚は青山通りを挟んで反対側、根津美術館に向かう途中の撮影です。






BRONICA SQ-Ai+ZENZANON PS150+160ns

Comments:4

Lilywhites 10-05-13 (木) 0:24

おお~、一枚目に目が釘付けになってしまいした! ミラクルショット、最高の一枚ではないかと思います。「まだ」とは仰らずにどんどん続けて欲しいです。


cucchi3142 10-05-13 (木) 8:03

何がよいって、この時季の清涼な空気感が出ていることですね。
こういう空気感は開き気味でないとダメでしょうね。
わたしゃ最近は開くことをしないので・・・(; ̄ー ̄川


shiba 10-05-13 (木) 17:01

Lilywhitesさん、こんにちは。
たまに長めのレンズを使うとこのような描写を狙ってみたくなります。
特に中判はボケが作りやすいので、レンズはそれほど明るくなくともこの程度はボケてくれます。
連休中毎日出撃していたので、在庫はまだたくさんあります。
次は50mmで撮ったのを出す予定です。


shiba 10-05-13 (木) 17:04

クッチさん、こんにちは。
そういえば、少し前のクッチさんはMr.開放でしたね。
レンズの絞り羽根は必要ないのではないかと思っていました。(o^^o)ふふっ♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1521
Listed below are links to weblogs that reference
まだ150mm from Photo_Diary 3

Home > BRONICA SQ-Ai | Film_Camera > まだ150mm

Search
Feeds
Meta

Return to page top