Home > Film_Camera | MAMIYA RB67 PRO-SD > こんなもんだな

こんなもんだな

無駄に撮っても仕方がない。
一日10枚、きっちり撮ろう。
と思って家を出ても、結局それに徹することは出来ない。
まぁ、こんなもんだ。

2~3週間前、近くの野鳥公園で。


Mamiya RB67 PRO-SD+SEKOR K/L 127mm f3.5+160ns

Comments:6

cucchi3142 10-04-24 (土) 19:54

私、今日はデジタルで麻布十番~芝~芝浦と歩いてきましたが、よい感じで
撮れましたので明日は同じコースを銀塩で撮ろうかなあと思っています。
刺激を受けたので久しぶりにRB67を持ち出そうかなと。
カラーとモノクロ用にフォルダを2つ用意して・・・機材が重くなるなあ・・・という
ことで出かける寸前にSQ-Aに代わることがよくあります (; ̄ー ̄川


ブラザーボブかきもと 10-04-24 (土) 21:21

RB67に入っている残り2枚がどーしても撮れず放置中だったり。ボクもそんなものです|д゚)


shiba 10-04-24 (土) 22:00

麻布十番から芝浦とは随分と歩きましたね。
最近自転車はやりませんか?
たしかにSQ-AはRB67と比べれば小型カメラですね。
しかし、たまにはRBを持ち出してやってください。


shiba 10-04-24 (土) 22:03

ブラザーボブかきもとさん、こんばんは。
そうですね。
最後の数枚がどうしても撮れないことがあります。
無理に撮っても碌な写真にならないと分かっていますからね。
ここがデジタルとの大きな違いだと思っています。
一本のフィルムの中で完結させる世界です。


Cherry* 10-04-25 (日) 8:19

はじめまして^^* 某サイトではいつも写真の評価をしていただいて
ありがとうございます。
今日Upされていた、野鳥のフォト綺麗でした^^
突然ですが、今日はこちらにも来させていただきました。
またお伺いします^^*


shiba 10-04-25 (日) 13:30

Cherryさん、遠いところからご訪問いただきまして、ありがとうございました。
こちらではのんびり、地味にやってますから、お気軽にコメントなどいただければ幸いです。
ようやく春らしい気候となりましたので、外に出て良い写真をたくさん撮りましょう。
よろしくお願いします。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1441
Listed below are links to weblogs that reference
こんなもんだな from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | MAMIYA RB67 PRO-SD > こんなもんだな

Search
Feeds
Meta

Return to page top