Home > Film_Camera | Minolta Autocord > 秋に撮った写真

秋に撮った写真

桜以来ほとんど撮っていないので、去年秋の北千住の写真を。
モノクロームが良く似合う。
そんなイメージの街だ。




Minolta Autocord +400TX

Comments:2

cucchi3142 10-04-20 (火) 8:26

北千住は多少馴染みがあるところです。
地図を見ずに・・・学園西通りは足立学園から付けられた?
地図を見て・・・場所は特定できませんでした。東京電機大がキャンパス建設中なのですね。

>モノクロームが良く似合う
東武線沿線は全体としてそんな感じです。
もう少し北で蒲生、松原団地とかは特に。後者は駅前が綺麗になりましたが。


shiba 10-04-20 (火) 21:06

地図を確認すると、確かに足立学園の西側を走る通りです。

再開発されて綺麗になるのは地元民にとっては良いことなのかもしれませんが、どの駅で降りても大して変わらない街並みになってきましたね。
北千住は比較的色、ニオイのある街なのかもしれませんね。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1422
Listed below are links to weblogs that reference
秋に撮った写真 from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | Minolta Autocord > 秋に撮った写真

Search
Feeds
Meta

Return to page top