Home > Digital_Camera | E7900 > 近所のカワセミ

近所のカワセミ

今日は午後から雨が予想された。
何処へ出かけるのも中途半端に思えたので、近くの野鳥公園に久しぶりに小鳥を探しに行った。
遠くに青い子が見えた。
カワセミは公園の人気者だ。




NIKON E7900+Kowa PROMINAR TSN-4N

Comments:2

マコ 09-12-07 (月) 22:34

お久しぶりの鳥撮りですね~♪shibaさん
数年前、オフ会で初めてカワセミに会わせて貰った事が思い出されます

みなさんで集まれた時期は良かったですね。
歳を取った私、最近鳥撮りは勿論外出も億劫になっています(笑)

先日はリサイズでお世話になりました
今、お蔭様で快適に使っておりま~~す


shiba 09-12-08 (火) 22:25

こんばんは。
以前は盛り上がっていましたが、最近は少し落ち着いてしまったようですね。
地味に活動していれば、そのうちまたチャンスがあると思います。

歳だなんて考えてはいけません。
女性はいくつになっても、「自分は美しくて元気だ」と思わないといけませんよ。(o^^o)ふふっ♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=1221
Listed below are links to weblogs that reference
近所のカワセミ from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | E7900 > 近所のカワセミ

Search
Feeds
Meta

Return to page top