Home > Film_Camera | MAMIYA RB67 PRO-SD > RB

RB

これ程良く写るカメラ・レンズが、ネットオークションではほとんど捨て値で流通しています。
一日に数百枚撮るよりも、じっくり2~30枚というのが今の気分です。
けっこう持ち歩いているのですが、いまだこのカメラを街中で見かけません。




Mamiya RB67 PRO-SD+SEKOR K/L 90mm f3.5+TX400

Comments:2

Lilywhites 09-09-28 (月) 23:41

5Dを購入しても実は私も同じ気分でして、一枚をじっくり撮りたいのが本音です。 それにしてもこちらのレンズ、shibaさんの腕も手伝ってホント凄く良く写りますね。(重くなかったらな~と...笑)


shiba 09-09-29 (火) 20:44

こんばんは。
もう少し小さく軽ければ、この値段では手に入れられません。
最初は「こんなんで撮るんか?」なんて思いましたが、慣れですよ。
ボディ+レンズでもたいした値段ではないので、手に入れて気が向いた時に撮るのも手だと思います。
一台いかがですか?(o^^o)ふふっ♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=995
Listed below are links to weblogs that reference
RB from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | MAMIYA RB67 PRO-SD > RB

Search
Feeds
Meta

Return to page top