Home > Film_Camera | MAMIYA RB67 PRO-SD > yamate

yamate

久しぶりの横浜。
運動不足解消のため、石川町からブラフ18番館までテクテク丘を登った。
外交官の家とブラフ。
2軒撮ったらその先に向かうのが億劫になり、そのまま中華街方面に退散した。

夏の初めに手に入れた K/L 90mm 使いやすく、これからこのレンズがメインになりそうだ。




Mamiya RB67 PRO-SD+SEKOR K/L 90mm f3.5+TX400

Comments:2

cucchi3141 09-09-25 (金) 22:45

1枚目のボケの柔らかさ・・・私が最近忘れているものですね (^^;)
K/Lの印象はビシッとした先鋭さなのですが、2枚目のボケ方なども
好感が持てます。
私もこのレンズを持っていますがほとんど稼働していません。
それにしても横浜までRBを持って行かれるところが凄いです (^◇^;)


shiba 09-09-26 (土) 11:38

RBを持ち出す時は、ショルダーバッグクではなくリュック型のバッグで出かけます。
山登りに出かける感覚で、スポーツに近いですね。(o^^o)ふふっ♪
今回初めてこのレンズで撮りましたが、なかなか良い描写をしてくれます。
重いですが、クッチさんもたまには持ち出してやってください。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=989
Listed below are links to weblogs that reference
yamate from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | MAMIYA RB67 PRO-SD > yamate

Search
Feeds
Meta

Return to page top