Home > Digital_Camera | GRD Ⅱ > 秋葉原

秋葉原

この人もすでに過去の人になりましたね。








GRDⅡ

Comments:2

うちかわ 09-09-06 (日) 23:47

麻生さんかあ。タイムリーな素材をうまく撮っていますね(*^_^*)
趣味丸出しで言うと、3枚目のようなちょっと都会の隙間を感じさせる写真が好きなんです。
GR-D、手軽な割にきちんとした結果で暑い夏にはピッタリですね。


shiba 09-09-07 (月) 21:57

こんばんは。
私も3枚目は好きですね。
ガード下の線路と線路の隙間から見上げて撮りました。
GRD、確かに良くできたカメラです。
ただ贅沢を言えば、画質的にもう少しプラスアルファーがあればな~と思います。
今のところ、このお手軽さの誘惑に負け続けています。(o^^o)ふふっ♪


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=967
Listed below are links to weblogs that reference
秋葉原 from Photo_Diary 3

Home > Digital_Camera | GRD Ⅱ > 秋葉原

Search
Feeds
Meta

Return to page top