Home > Film_Camera | MAMIYA RB67 PRO-SD > まだまだ続くよ!

まだまだ続くよ!

三井八郎右衛門邸。
ちょうどここで400TXを撮り終えて、160NSを入れたのでした。(o^^o)ふふっ♪




Mamiya RB67 PRO-SD+SEKOR C90mm f3.8+400TX+160NS

Comments:2

cucchi3141 09-04-24 (金) 7:09

>まだまだ続くよ!
最近こういう科白がよ~く判るようになりました(笑)

1枚目は前回出かけたときに撮っています。光が印象的でした。
ところが俯瞰気味になって歪曲が非常に気になったシーンです。
部屋の入口に柵が置いてあって中に入れなかったのではないでしょうか?
低いアングルから狙っていれば・・・ と現像後に悔やんだものです。 


shiba 09-04-24 (金) 23:28

こんばんは。

>最近こういう科白がよ~く判るようになりました(笑)

そうでしょう、そうでしょう。 (o^^o)ふふっ♪

この部屋は入り口が狭く、なおかつ柵が立ててありました。
撮れるアングルが少ないですね。
上下にしか動けません。


Comment Form
Remember personal info

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
http://shiba3.sakura.ne.jp/pd3/wp-trackback.php?p=768
Listed below are links to weblogs that reference
まだまだ続くよ! from Photo_Diary 3

Home > Film_Camera | MAMIYA RB67 PRO-SD > まだまだ続くよ!

Search
Feeds
Meta

Return to page top